輸送色孵化〜図太い自然回復ラッキー〜

図太い自然回復31-16-31-31-31-31ラッキー

ドイツルビーが届いたんでID00000/20102に調整して、以前挫折した輸送色孵化をやってみました。
エメラルドでタマゴを作ってレポートを書く→一旦割ってみる→目標個体なら輸送して孵化って感じで

ID0に出来るのはメリットですがやっぱエメ単品で乱数する方が圧倒的に楽ですね。色固定のし直しが面倒です。

というかこいつを日エメに送って投げを覚えさせようと思ったんですが、3gは言語間の互換性が微妙なんですね〜

英名のやつでも日本の文字数制限に合わせて無理やり5文字になる

NN変えるなら4世代海外ロム使ったほうがいいみたいですね〜