ポケトレ色乱数〜意地っ張り5Vテクニシャンストライク♂〜

控え目めざ格磁力ジバコが欲しくて、ID00000/05007に調整したプラチナを、コイルをツモってから放置してありました。

とある人が意地ストライクほしい、といったので調べてみたところびっくりするくらい消費が少なくツモれそうな条件だったから、またツモりたくなったらツモれるようにメモだけ

条件

2055/10/24 3:05:10起動 待機48.12秒
素直シンクロ先頭 45消費して草むらへ
ストライク♀20を倒す
意地っ張りシンクロ戦闘 38消費して光る草むらへ最短距離で
色ストライク♂20が出現
捕獲して個体値確認して終了

合計消費83で意地テクニストライク♂がツモれたってだけの記事


きのうなんかストライク配布の流れだったんでこれで乱獲したやつを配布してきました←


消費が少ないとはいえ5匹もツモるのは割と時間食ったので次から数については慎重に考えようと思いましたまる